姫愛羅のmabinogiプレイ日記ですw


by himeyasha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

番外編~BS~ 1回目!

前回紹介したBSの中身についてちょっとだけ・・・w

一般的なMMOと一緒でレベルをどんどん上げていく感じ。
こういうゲームは上がれば上がるほどきつくなってくパターンですよね・・・(´・ω・`)
職業は大きく4つに分類。
レベル10で1次職
戦(ファイター),魔(魔術師),霊(霊術師),射(シューター)の4種。
さらにレベルが上がると
戦→騎(ナイト),狩(イビルハンター)
魔→道(導師),式(式神士)
霊→幻(幻術師),治(治療師)
射→弓(アーチャー),銃(ガンナー) の8種。
さらに上げていくと
騎→聖(パラディン),狩→邪(サタンナイト)
道→天(天士),式→陰(陰陽士)
幻→召(召喚師),治→浄(浄罪師)
弓→兵(クラフトマン),銃→科(サイエンスト)
まで3段階に変わっていく。

私は今ナイトなんだけどねぇ・・・
聖までまだまだです・・・;
[PR]
# by himeyasha | 2008-05-12 17:10 | ◎日記◎
お久しぶりになります・・・;
最近マビの方には全然顔出してないんです・・・
UP来るまで別ゲーやらない?
ってギルメンに誘われまして・・・^^;
UPがこないだ来たんですが、かなり重いんですね。
なので月末あたりにPC変えてからにしようかと;

で、現在はその別のMMOやってるわけですが・・・。
ブライトシャドウってゲーム、最近のっぽぃんだけど。
かなりはまり込んでまして、2キャラ目まで作ってやってます・・・w

この話はまた次回にでもw
今後はマビの日記にちょくちょく番外的なカンジでBS日記も付けていこうかとw
月末までは番外編オンリーになるかな^^;

これからも暇があったらちょっとづつ載せていくのでよろしくお願いします(´・ω・`)
[PR]
# by himeyasha | 2008-05-10 18:33 | ◎日記◎
d0123044_1114018.jpg


新しく取ったレンマスですっ!
これで初級3つとレンジマスターの計4つ、タイトル取りましたw
もう戦闘系で1ってのがないんですよねぇ・・・(´・ω・`)
強いて言えばクリが1なんですけど、これは軟弱者には辛い・・・w

しばらくマスタートレは無さそうなのでまったり生産ライフに逆戻り。
明日からはまた平穏な日々が訪れます。
そういえば製錬も1だなーとか思ったので明日は採取と革紐作りに励んで鍛冶か・・・
もしくは、マスタートレの関係で止まってた紡織を再開するか・・・

それは明日の気分に任せませぅ。(´・ω・)
[PR]
# by himeyasha | 2008-03-03 01:15 | ☆mabinogi☆

LBマスターだじぇw

d0123044_14201974.jpg


LBマスタータイトルげっちゅ♪ヽ(゚∀゚ )ノ結構短い期間でとることができましたぁ
これもジャッカルをくれた旦那のおかげですねw

そしてついに、
d0123044_14225064.jpg



初級魔法3種のマスタータイトルが揃いました(ノ∀`*)
LBマスターはStrが+されるんですねぇ。。。
軟弱な私には関係ないですけど〃笑
これでホントの意味での「初級エレメンタルマスター」に・・・(

きもぃって言うな( ´゚д゚`)
[PR]
# by himeyasha | 2008-02-17 14:26 | ☆mabinogi☆

LBトレ~4日目~

LBトレにも疲れが見えてきました・・・(´・ω・`)
全然はかどりませんo(>< ;)

とりあえず、強いトレ終了!w

強いダウン4320 トレーニング終了
強い勝利7000 トレーニング終了

次回からはAWFULトレだぁ!w
気合入れなおして頑張らないと・・・(ノ∀`*)
[PR]
# by himeyasha | 2008-02-11 00:13 | トレ日記